忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 15:27 】 |
(no subject)
はじめまして、はじめてSTAR☆JACKSに参加させて頂いています浅雛拓です
僕はおもに小学校の体育館で芝居をしてます、ました。なので、早起きです。朝5時に寝ても10時すぎには起きます。で、コーヒーを飲んで、近頃は桃を食ます

自己紹介は苦手です

稽古は始まったばかりで、まだまだ未知数なんですが、素敵な、素敵であろう役者さん達と、STAR☆JACKS3人の熱量に引きずられつつ、楽しんでます

今日は和泉敬子さんに僕の溺愛女房の代役をしていただきました。うなじの白さにドキドキしました。いやいやマジで

で、写真は作演のドヰ君と噂の和泉さんと噂してない西山君です

次は綾瀬はるか似の茂木君よろしくお願いします


情熱っていいよね、やっぱり





PR
【2011/09/07 01:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<稽古場日誌 | ホーム | どうもです!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>