忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 00:39 】 |
秋に咲く桜に想いを馳せて…
先日、act#004『桜舞う夜、君想ふ』の精算会が終了しました。

ということは、はいそうです。
実質的なカンパニーの解散ということです。
本番中だったり本番前だったり、他の用事が入ってたり…全員では集まれなかったけど、1つの区切り。

という訳で、ついについにこちらのブログはこの記事で終わり。
〆に登場、リーダードヰタイジです♪ヽ(´▽`)/
おはこんばんちわ♪

留まってなんかいられねんだよなぁ、人生ってのは。

もちろん解散ってのは寂しいですが、それよりも俺は、また成長した姿で会いたいと強い信念にも似た決意の方が強いので、楽しかったです。

また一緒に芝居創りましょや(⌒∇⌒)ノ"

今月は、毎週末に姫路城へ行って殺陣のショーをやっております。

そこで見つけた一本の木。


何て名の木かわかりますか?

答えは『十月桜(別名:冬桜)』。

十月に咲く桜はうちだけかと思いましたが、あったんですねぇ実際に。

嬉しくて調べちゃいました。

この桜は十月から三月ぐらいまで咲き続けるのだそうです。
木枯らしにも、雪にも負けず…。

逆境に負けない強い信念、僕らも見習いたいものです。

そして、長い間咲き続けたいと思います。強く、強く。

でもね、桜はね、翌年も咲くのです。
今年ダメでも、また次に繋がってさえいれば。

そんな花だから、好きなのかな~。

俺達はみんなそれぞれが一本の桜だ。
全員で並木を作ってる。
俺達の前を通り過ぎるお客様の心に残る咲きっぷりでお出迎えしようぜ。

では。
これにて、桜舞う夜海賊団を解散する!!

また会う日まで…。
PR
【2011/11/22 15:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | ありがとうさようなら>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

| ホーム | 次ページ>>