忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 19:14 】 |
藤井 誠
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

と、いろんな時間に見ていただいていると思いますけども、
ゴリ紋こと平口さんから、ふっていただきました、

藤井 誠と申します(^^)

ちっさいおっさんでお馴染み(?)の尾崎さんと同じく、メインキャスト大阪所属です。

今回、スタージャックスさんの舞台に初参加ですo(^▽^)o

初といえば、今回は清水一家の森の石松のお話ということですが、時代劇の舞台には初挑戦なんです!
なので、セリフ回しや殺陣など、毎回勉強になることばかりです。

時代劇なので、皆さん浴衣を着て稽古をします。
こんな感じ?↓

普段、あまり着ることのない浴衣ですが、週に何回も着ていると自然と慣れていきます(^^)

帯を巻くのも皆さんお手の物、、、ですよね?浅雛さん♪

あと、稽古中に少し驚いたこと。
サイコロを使うシーンがあるのですが、どうもそのシーンをやる度に、どこぞの地下で行われているチンチロが頭によぎるな~と思ってたら、そのシーンの準備中にゴリ紋役の平口さんが、手を頭の前で合わせて、「シゴロ賽~」とおっしゃっていました。
ざわ・・・ざわ・・・
僕以外にも同じ事を考えている方がいると分かり、少し驚き、ざわざわしました。(笑
マニアックなネタですみません。^^;
(逆境無頼カイジ 破戒録篇 参照)

で、僕の役所ですが、、、
いろんなシーンにいろんな感じで出てくる予定ですので、
是非とも劇場に来ていただいて、
「ウォーリーを探せ!」みたく僕を探してみてみてください(笑)

とは言いましたが、すぐに見つけていただけるよう頑張りたいと思います!!

ちなみに、僕はこんな奴です↓

以前、ある時代劇の映画に参加した時の写メがあったので、載せておきます(^^)
よって、今回の舞台の衣装ではないので、イメージ画像ってとこですかね(笑


では、お次ですが、、、

西山先生!
よろしくお願いします。


長々と失礼しました。m(_ _)m









PR
【2011/09/16 23:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<どぉーも! | ホーム | お見それ致しましたッ!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>