忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 13:53 】 |
(no subject)
どーも!吉村です。
( ̄▽ ̄)b
久しぶりの登場が、なんと千秋楽☆

昼の公演が終わってみんなで桜のお掃除♪
画像が悪いですが…


残すところオーラスのみ!

皆様~まだ間に合いますよ~


それでは!



PR
【2011/10/30 15:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ふっふっふっ
ただいま
公演中なぅ
( ̄* ̄)

さっきまで
舞台ぃましたぁ

いまゎ桜さんが
一目惚れされてます(笑)

なうなぅなぅなう

常吉登場なぅ(笑)

たまにゎ
トミーも見て(笑)
【2011/10/30 13:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
楽屋より愛を込めて@松本。
皆様こんにちは。
松本茜です。

長いように思っていた公演も、気づけば本日千秋楽。
初日とはまた違った緊張感です。

とはいえ、出演者の皆さんは仲睦まじく、楽屋は常に爆笑です(あ、女子だけか)
このパワーを、最後の舞台にもっていきたいと思います☆

観てくださる皆様の心に、ひとひらの灯りがともりますように…

【2011/10/30 12:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
THEL ASTD AY
10/30(日)『桜舞う夜、君想ふ』最終日本番前日誌

とうとう本日最終日となりました! この出演者、スタッフで創る作品が本日最後になると思うとなんだか寂しい感じもしますが……。いけねぇ、なんだか話が湿っぽくなっちまった。……どこかで聞いたような…。

演劇の業界用語で公演最終日を「楽日(らくび)」というようです。その字の如く、楽しい日に致しますので皆様ご来場お待ちしております!


担当は、以外と真面目に書いてしまった奈井須 凱でした。
【2011/10/30 08:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
我々がしているのは…
10/29(土)『桜舞う夜、君想ふ』本番日誌

呼ばれてないけどジャジャジャジャーン! とT山さんの十八番をパクってのオープニングから始まりました。本番も本日3日目。あきらかに疲れは限界突破の感じがする今日この頃。皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 初日の満員御礼ありがとうございます。そして立ち見のお客様ゴメンなさい。我々は間違いなく成長してます。初日のお客様に申し上げます! もう一度観に来てやって~あ、おくんなせぇ~。どわッ! どこかで聞いたような…。ま、それはさておき。お見苦しかった殺陣も今では完璧なまでに仕上がっておりやす! 我々の成長ぶりをどうかその目でお確かめを! 特に明日30(日)17時の回がまだ席に余裕が。ゴホンゴホン。あ、これは咳です。電車が停まるのは駅です。先行き不安定なのは景気です。そして我々が30(日)までやってるのは……劇です。

皆様のご来場お待ちしております。


担当はケータリングに紅茶希望の池 輝雄でした。
【2011/10/29 09:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>