忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 19:52 】 |
↓名前忘れてた
吉兵衛でした
PR
【2011/11/01 22:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ありがとうございました
御来場ありがとうございました。

私、あの後、徳島に来ております。

もう、なんだか果てしなく個人的な事なんですけど、楽しかったです。楽しませて貰いました。それもこれも共演者の皆様のおかげです。楽しかったよな!!楽しかったと言ってくれ!!!!!

とはいえ、家では奥さんに、現場では先輩方にがっつりダメ出されてるんですが……

でも、こんな海の目の前の民宿に泊まり、こんな晩飯を食ってもうすぐ寝ます。やっぱり幸せ小僧です





【2011/11/01 22:22 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()

都鳥一家の子分、貞役(他)の藤井誠です。

出演の皆様、スタッフの皆様、
全七公演、お疲れ様でした!

そして、劇場にお越しいただいた皆々様、
ありがとうございました!

右も左も分からないような僕にとって、
今回の舞台は、何もかもが勉強になりました。
と同時に、皆さんほんとに温かく、とても楽しい時間を過ごすことができました。

このような機会を与えてくださった先輩方に改めて感謝です。

この素晴らしい経験を今後に繋げていきたいと思っております。

最後に、、、

家に帰り、ふと床を見ると、さくらがありました。
知らぬ間に何処かについていたのでしょう。
この作品が皆さんの心に残るものとなれば、嬉しいです。





【2011/11/01 21:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ありがとうございました〓
ながいお稽古、そして本番の7ステージ。ながかったようなor短かったような~。たくさんのお客様に出会えたこと、そして気持ちのいい仲間に出会えたことに感謝しつつ 、私がこのブログに書く最後にします。ありがとうございました。
和泉敬子〓
【2011/11/01 18:19 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
桜舞う夜、君想ふ

改めてタイトルをいれてみました。

桜が大好きな谷川恵津子です。

大好きすぎてアドレスにもさくらが入っています。




全7ステージ無事に終えることができました。

共演者の皆様、スタッフの皆様
ご来場頂いたお客様
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。



いまだ余韻覚めやらず…
いまさらながらセリフを言ってみたりしております…
自分じゃない役の…(笑)


もともと舞台袖から観るのが好きなのですが着付けがあったり
袖が狭い為
出はけの邪魔になるかと我慢していたのですが千秋楽の昼夜ともついに袖までいって観劇してしまいました。
本当に色々と勉強させて頂きました。
ラス立ちなどは桜が舞い出すと
もう涙腺がゆるんで…

あぁあ…正面から観たい!!
と欲求不満になりました。

ダンスも正面から観たかったなぁ。

今からDVDが楽しみです〓


人見知り全開であまりお話できないままの方もいらっしゃっのですが(>_<)本当に皆さん個性豊かで素敵な人ばかりでした。
人に恵まれるのも財産ですね。

ありがとうございました。



このご縁がずっと続きますように…〓







【2011/11/01 15:48 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>